見出し画像

note始めます

こんにちは。真島茂樹です。

これは嘘で、Auauoです。

ボカロPをやっています。

Twitter
niconico
youtube

いかがでしたか?

ではなくて、noteを始めたいと思います。
理由は、僕にはお金がないので、有料noteでガッポガッポ儲けて一攫千金キン!トゥース!というわけです。最近ちょっとずつ聴いてくれる人が増えてきたし、僕の話をお金払っても読みたい人が、数人くらいはいるのではないかと思うんです。←言葉を慎みたまえ(いや、実際そう思うので)

他にも、instやstemなどの配布も無料だったり有料だったりでやりたいと思います。instは無料にしようかな。

記事の内容は、曲の制作についてももちろんあると思うんですが、僕はDTMが苦手なのでたぶんあんまり役に立つことが書けません。なので、言葉の話をしていこうと思っています。飽きたら路線変更するかも。あ、コード進行の話は好きだし、やるかも。

とりあえずどうなるか分からないんですが、よろしくお願いします。note書くの初めてだから書き方もうちょっと上手くなりたい。

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?