見出し画像

アプリのログイン制限を緩和しました😌📱

「 iPhone と iPad 」や「 Android スマホと Android タブレット」などの組み合わせで端末をお持ちのユーザーさま!お待たせしました〜!!

アプリの複数端末でのログイン制限を緩和しました!🎉

これまでの状況

これまで、同一OSの複数端末ログインが制限されていました。一方の端末でログインすると、もう一方の端末では自動的にログアウトされてしまうという制限です。

iPhone と iPad は同じ OS(オーエス)が入っていますが、
たとえば、iPhone でログインした後に iPad でログインすると、iPhone のaudiobook.jpアプリでは自動的にログアウト状態となってしまいます。

この状況は「 iPhone と iPad 」や「 Android スマホと Android タブレット」などの組み合わせで端末を持っているユーザーさんにとって、とても不便な状況になってしまっていました。ごめんなさい😵☔️

現在の状況

以下の端末で、それぞれ一台ずつ、最大4台の同時ログインが可能です!

・iPhone
・iPad
・Android スマートフォン
・Android タブレット

自動ログアウトされたらどうすればいいの?

ログアウトされちゃっても安心してください!
もう一度ログインすることで以前と変わらずお使いいただけます😌✨

お姉さんからのおねがい

かならず、私的使用の範囲 でお楽しみくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?