見出し画像

【バージョン 1.16】 新機能盛りだくさん!3つの新機能をご紹介します!

皆様はじめまして。スマホアプリチームの けいま と申します。宜しくお願いします。

このnoteにおいては久々の新機能追加のお知らせでございますが、audiobook.jpアプリにて3つの新機能を追加しましたのでご紹介したく思います。

① 検索をリニューアルしました!

「より多くのオーディオブックに出会える」ようにするため、検索機能がリニューアルされました。
検索キーワードにマッチした結果を得られやすいようにした他、検索結果のデザインも変更を加えております。
聴き放題対象のオーディオブックだけでなく、単品購入が可能なオーディオブックも検索結果として表示されるようになりました。
(絞り込み条件を設定することで、聴き放題対象のみ表示させることもできます)

「こんなオーディオブックあったんだ!」という新たな出会いがあれば幸いです。

② お知らせバナーで audiobook.jp® の最新情報をお届け!

audiobook.jp では様々なイベントや新作情報などをお届けしており、メールマガジンなどでも都度告知をさせて頂いております。
このたび、アプリのホーム画面においても様々な情報をお届けすることとなりました。

今後もaudiobook.jpの新作情報などの最新情報にご期待ください!

③ (iOS) チャプターの戻る・進む機能を実装しました!

iOSアプリにおいて長らくお待たせしておりましたチャプターの戻る・進む機能が実装できました!
現在のところ、Notification CenterやBluetoothデバイス、EarPodsなどでのみ対応しています。アプリ内のコントローラーからもチャプターの遷移ができるよう鋭意実装中でございます。もう少しお待ちください。


以上がバージョン1.16の変更点です。
今後もアップデートをどんどん行って参りますので、引き続きごひいきのほど宜しくお願いします 👨‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?