見出し画像

オーディオブック推しに告ぐ。おトクすぎる友達紹介キャンペーンは9月22日まで

こんにちは、audiobook.jp運営のイトウです。

現在audiobook.jpでは、決死の友達紹介キャンペーンを開催中です。

友達紹介キャンペーン概要
・オーディオブックのおすすめポイントを紹介するだけで参加可能
・紹介から1人聴き放題に登録するごとに、紹介者は2,000円分ポイントをプレゼント→つまり、3人登録があれば6,000円分、10人登録があれば20,000円分プレゼントです。
・開催は9月22日まで

紹介者にはお得しかない本キャンペーン!

ちなみに…

紹介されて聴き放題に登録された方も、通常30日無料のところ60日間無料となります。紹介する方もされる方も、両方がお得にオーディオブックを聴けるこの企画。

開催期間は残り1週間ほどとなりましたが、もう参加してみましたか?

参加してくださった方のツイートを順次まとめ中。皆様ありがとうございますm(__)m

https://togetter.com/li/1396822

…「知らなかった!」「詳しくやり方を教えてほしい」という方。詳しいご参加方法を改めてご案内しますね!

ちなみに「1回やったけどまだ登録した人いないかも」という方、何回でも紹介OKですので、こちらを参考にぜひもう1回試してみてください。

30秒でできる!ご参加方法

1.まずはこちらの「友達紹介キャンペーン」のページにアクセス!

2.ページ中ほどの吹き出しの中に、あなたの身近な人にオーディオブックをおすすめするためのコメントをお書きください!

画像1

ここにはぜひ、普段のあなたのオーディオブックの使い方や、好きな作品、どんなところがおすすめか等を書いてみてください。それを見た友達が「オーディオブックいいかも」と思う内容を書くと効果アップ(するはず)!

いいコメントが思いつかないという方は、
たとえば、こんな質問に答えるつもりで書いてみるのもおすすめです。

・何がきっかけでオーディオブックを始めましたか?
・どんな場所でオーディオブックを使っていますか?
・1日のどんな時間にオーディオブックを使っていますか?
・好きなジャンルや作品は?
・紙の本を読むのとどんな風に違いますか?
・オーディオブックを月何冊くらい聴いていますか?
・好きなナレーターや声優はいますか?

・・・ちなみにこの欄、TwitterやLINEでシェアする際やコピーする際に、「#オーディオブックを無料で試そう ここから登録すると、今なら2か月無料で聴き放題!」という文言が加わりますので、思いつかなければ何も書かなくても大丈夫です!

その場合は、書かずに次のステップに進みましょう!

3.吹き出しの下にあるSNSのシェアボタンをタップして紹介リンクをシェア!あるいは、「紹介文をコピー」のボタンをタップして、メールやメッセージ送信ができるアプリなどで友達に紹介リンクを送りましょう。

画像2

真ん中のボタンをどれか押すだけなのでとても簡単ですね。

Twitterの友達とFacebookの友達とLINEの友達に別々に送りたい、という方は、ページをリロードして再度書いていただくことで、別の文言にすることも可能です。ぜひ、身近な方にお好きな方法でご紹介をしてみてください。

シェアした投稿の中に含まれているURLが、紹介された人が聴き放題に登録するための、あなたのシェアリンクとなりますので、うっかり消したり1文字削ったりしないようにご注意ください!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

これでキャンペーンへの参加は完了です!

あとは、あなたのシェアリンクを見た友達が、オーディオブックに興味をもって登録してくれるのを待つだけです。

誰かがあなたのリンクから聴き放題に登録すると、audiobook.jpにご登録いただいているメールアドレスに

【2000ポイント進呈】オーディオブックをご紹介いただきありがとうございました!

というメールが届きますので、楽しみにお待ちください!

何回でも参加OK!何人でも紹介できる!

もう友達にオーディオブックを紹介したけど、まだだれも使ってみてないみたい・・・という方は、残り1週間ありますので、ぜひもう1度試してみてください!

キャンペーンページで違うおすすめコメントを書いていただくことで、「オーディオブックって前にも言ってたやつかな?」「気になる!」という方が増えるかもしれません!

もうたくさんポイントをもらっているという方も、人数の上限はありませんので、ぜひ何度でもお試しください。

ちなみに私イトウも一人ご登録くださった方がいたので2000ポイントGETしました…!何に使おうか考え中です!

2000ポイントあると大抵のビジネス書や文学作品はポイントで交換できるので、ポイントをもらった方は交換する作品探しも楽しんでみてくださいね。

キャンペーン期間は9月22日(日)まで。ご参加お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?