見出し画像

話題の音楽生成AI「udio」でK-POPソングを作りました

またヤバい遊びを見つけてしまった!

話題の音楽生成AI「udio」でK-POPソングを作りました。
日韓混合グループNew Jewelryのデビュー曲で”Shine Brightly”です。
DALL-Eで生成した画像でプロモーションビデオも作りました。
作詞はChatGPTで、AIが歌詞を読み込んで日本語と韓国語で歌ってくれます。

“Shine Brightly” New Jewelry

Verse:
愛らしい笑顔が広がる 幸せが溢れる
夢見るような瞬間 心を踊らせ
誰よりも輝く私の未来

Chorus:
私が一番可愛い女の子 世界中が認める
自信を持って歩いてゆこう 輝き放つ私らしく

Verse:
매력 넘치는 미소 눈부신 빛 비추네
누구나 돌아보는 그 아름다움에
반짝이는 눈동자 마음을 빼앗아

Chorus:
나는 제일 예쁜 소녀 세계가 인정해
자신감 가지고 걸어가자 빛나는 나답게

(全工程で2時間くらいかかりました)

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?