見出し画像

夏休みが今日までと気づいてしまった今宵23時。

昨日今日と若干の晴れ間はありましたが雨です。

そうなんです。

この4日間の夏休みが雨で終わりました。終わってしまいました…………。

明日からは来月4日まで怒涛の17連ちゃんです。

トピックスは来週小屋入りからの舞台案件ありの、本番終了撤収後にそのまま大阪入りして翌日特別授業やってからの、その翌日からはレギュラー高校生対象が続き、その中でなぜ私が?アメリカの学生対象の特別授業(実は先月は中国の大学生対象だった)みたいなカンジでして…………。

うーむ。何屋さんだ?

まぁ。お声掛けくださるのは大変嬉しいことなので感謝々々でございますが。

この怒涛が終わったら梅雨も明けているんでしょうね。(期待!)

そしたらやっと自転車だぁ!(の予定…………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?