見出し画像

朝珈琲時間。5月27日。

予報通りの雨なのでボトル持参でのコンビニテイクアウトにて。(写真では晴れていそうに見えますね)

昨夜のオフは身体整備の日としまして荒川CR45キロほど。
それと久々の休肝日。たまにはね。
ついでにプチ断食もできればよかったけど、まぁいいかと。
(基本一日一食、時々ランチる)
昨日も昼はサンドイッッチ、夜は味噌汁と卵焼きのみと、あぁ今日は食べなくてもいける日だなと感じるようになってきた訳でして。
勿論、こんな食事に関しては賛否両論あるかと思いますけど。
私の場合の結果。人間って頭悪いなぁと。
あくまで自論ですが、身体が欲しているかどうかの判断(まぁ気分というものでしょうか)かなと思っております。(あるある見た目で誘惑されちゃうってやつですね)

閑話休題。

画像1

これ自転車フレンチ用の変換なんですけどね。

左が正常、右は黒いゴムが外れてしまったもの。(写真ではわかりづらいかもしれませんが、左はゴムが内側に入っているのです)
まぁ私のボケで上下逆に挿してしまってゴムが外れてしまったという訳でして...。

まぁ入れればいい訳なんですが。

これが上手くはいらん.....。
どうしても中でぐにゃりとなってしまう.....。

結果、諦めて購入。292円。(送料の方が高い...)
Tポイントで買えたのでまぁいいかと。

けどこれって、どうやったら上手く入るんでしょうねぇ.....。


さて本日は。

雨なので仕事でもしてよ.....。


おまけ。

またまたヘンテコリンな夢。
なんか10数人でわちゃわちゃしてる夢。
内容忘れたけど、なんか急かされてるカンジっぽいような.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?