見出し画像

朝珈琲時間。4月14日。【REWARD COFFEE】

めっちゃ晴天。
自転車でどこかと行きたいところですがお仕事です。

昨日の肩あたりの痛み。
昨日一日ずっきーんってカンジであったんですけど。
そんなことで早々の早寝。21時就寝。
そしたら。
あー良く寝たぞと思いきや1時間しか経っておらず。
もう一度寝ましたけどね。
今朝はへんてこりんな夢で目が覚めまして。
私だけ話を聞いておらず提出できないという事態に。
さらに、その提出物を持って行く時には土産持参で行かなくてはいけないという謎ルール発覚。
何じゃそりゃあと憤慨しているところで目が覚めました。

とはいえ。

良く寝ましたよ。10時間。ホント良く寝るなぁ。
こういう時って。
神さまが休めと言っているんだよの解釈。(毎度都合のいい解釈です)


閑話休題。

いろいろいじっておりますAI関係ですけど。
プロンプトも応用すると、同じキャラの出現もできるようですね。素晴らしい。(まぁ厳密には多少変わりますけど)
また、組み合わせでいろいろ応用されている方々も大変多く。
また。
それで稼ごう的なこともある訳でして。(否定は致しません)

出来はあまり良くないんですけど。
ハマりすぎるのも嫌なので適度に終了しておきました。
これ14時間前にアップしたもの。現在70回再生だと。(横画面なのでショートには入っていない)

インスタだと150回再生。
まぁいろいろ違うのね。

とはいえ。
ショートの中で一番再生回数の多いものは。(3000回程度です)

Botがスイッチを押すだけの動画。
まぁ。面白くて見たではなくて、何だろうこれはで見ただけだと思われますね。

今回いろいろ遊んでいるのも、動画アップが目標ではなくてSynthesizerVとX-Pandを使ってみようかぐらいのことなので。

結果的には。

こんなことでも、音楽で遊ぶのはやっぱり楽しいなと。


おまけ。

私のお気に入り。「洗濯機の歌」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?