見出し画像

捨てずに育てる。

ごぼう、小松菜、じゃがいも。
順調に育っているようです。

これら捨てずに植えただけのもの。
他まだ芽は出ていませんが、前回のじゃがいもより種いもを植えてあります。

(前回の食べる分)

ちなみにキッチンではカブが元気です。右のコップは小松菜。

これらも捨てずに水をつけておいただけ。
時期がきたら土に植えます。

改めて植物ってすごいなぁと。

「捨てずに時間をかければ育つ」

ひとも同じはずなんですけどね。

すぐに答えを求めたがり過ぎる。

待つことができない。

そんな世の中だなぁと思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?