見出し画像

昼の部終了後のやること。

午前の部が終了し買い物した後の帰宅。
特に台風とは関係ありませんが...。

いつものお気に入り商品です。

杉樽仕込しょうゆ(小豆島・ヤマヒサ)
玉締めしぼり胡麻油(松本製油)
平飼いたまご(佐藤ジョージ)
おまけ。玄米黒せんべい(恒食)。

帰宅後は倉庫の雨樋が前回の台風で痛んでいたので補強。
うーむ、倉庫ごと破壊されなければよいが.....。(意外と丈夫、シンプル設計なのがよかったのか...)
後は室内に入れた方がよさげなものを避難。

だいたいこんなものかな.....。

後は午後の部終了後にスーパー買い出しかな...。

いや。今行っとこうかなと。
米、水、塩、味噌、醤油があれば基本問題ないが、折角だからパスタ麺も追加しておくかなと。(ただの趣味か...)

では、一休みして午後の部へ。(雨降り始めました葛西地域)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?