見出し画像

朝珈琲時間。9月16日。【Famima】

久しぶりのホットコーヒー。秋ですかね。
というか、猛暑々々となり台風だぁとなったら秋になってたというカンジです。
こちらへくる途中に見かけた通勤通学の方々、マスク率半分でした。(朝7時半20名のチェック)
早くみんながマスクなしとなるよう願います。(私は校内以外はしていません)

例のHDD、その後の経過。

昨日の日中に調子の悪いディスクA,Bがあったので(AとBは全く同じ内容)、Bを初期化、Aからフルコピー、その後再起動して一晩ヒートラン。
結果、異常なし。
AだけNGだったら同じく初期化するのだがなぜ異常なしなのか?ただの偶然か?
筐体からはアラームなど一切なし、ケース交換は有効だったかな。(そう願いたい)
ディスクAの状況を今後も見守ることにしようかと。

さて本日は。

自由時間の日なので、まずは走りに行く。
曇りなので今一テンション上がらないが涼しい秋を感じようかなと。
風速、風向きもいいんじゃないかな。(これをチェックしないで土手へ行くと大変なことになってしますのです)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?