見出し画像

朝珈琲時間。8月11日。【MAX CAFE】

天気がいいのは本日までらしい、葛西地域。
なので、本日は仕事しなーっい、やめやめーっ!
自転車乗って猛暑を楽しむのです。
とはいえ、最近のコースは近所の20キロコース。(気分がのったら2回戦目もやる)
河あり海あり森あり販売機ありという完璧ですね、素晴らしいよ葛西。

まぁお陰さまでというか、30℃以上の日でも快適に過ごせておりますかね。
体調万全、メシが旨い、酒が旨いという平和そのもの。(世間さまからお叱りを受けそうですが)

閑話休題。

そんな自転車三昧している私ですが。
いつも愛用しているのがiPadなんですけどね。

自転車の時はでかい...。

そんなことで最近はiPhone復活してます。

5sだけどな。

まだまだ全然使える訳ですが。

バッテリーがあかん...。(前に一度だけ交換歴あり)

で、改めて調べてみたら。

なんと葛西にあるやん...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?