見出し画像

朝珈琲時間。9月15日。【Famima】

だいぶ涼しくなりましたね。このまま秋でしょうか?
もう少し真夏を味わっていたかったかな...。

ここの最近の小さな不幸シリーズ。

その1

HDDの調子が悪い...。それも2枚同時.....。
勝手にアンマウントされ「不正な取り出し」メッセージ。
ケース交換しても変わらず...。HDD交換なのか.....。その前にフォーマットし直しで再確認してみようか.....。

その2

メールの調子が悪い。(so-net)
基本、自分にBCCをつけているのだが、iPadから送信したものがMacで受け取れない......。それも2台のMacで同じ現象...(iPadでは受け取れる)
メールサーバーには存在しているんだが.....。受け取れない...。
設定の見直しをしたが異常なし.....。
BCCを別のアドレスにするのが無難なのか.....。

その3

こちらFamimaさんWifiだとメール送受信がうまくいかない時がある...。
なのでポケファイは持ってきている.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?