見出し画像

icon PLATFORM M+。無事復旧。

ある日突然ノーコンとなり、メーカー対応のち、新品が送られてきたのが一昨日。

やはり試してみたが同じ現象...。
サポートとのメールにてのやりとりの末、無事復旧。

今回の原因。

まぁ私の思い込みですね。(やっぱり人間だもの。)

Firmware Upgradeをさせればokと思い込んでいたのです。
本当は、その後に本体の操作にてProtoolsを選ばなくてはいけなかった...ということで解決。

https://s3.amazonaws.com/assets.icon-global.com/wp-content/uploads/2020/12/Platform-M-PD3V102-Japanese.pdf

こちらのP10の記載の通り、電源を入れた時に表示されていたんですねぇ.....。

画像1

いやあ。今思えば「なんで電源入れたときにこの6〜8chが光るのだろう」と。

そんなことで。

Hookupさん、大変お世話になりました。

対応素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?