見出し画像

朝珈琲時間。8月28日。【Famima】

朝から雨模様の葛西地域。午後には止みそうですが。
昨夜は遅くまでAI夜話となりまして、今朝は8時過ぎまで寝てしまいましたとさ。反省々々。
(今朝みた夢。なんか豆腐の夢だったような…ホント訳わからん…)

まぁそんなAI生成なんですけど。

大変参考になる記事でございます。
AIを使って見ると、まだ私自身も格闘中ゆえ、ガチャ的なお楽しみもある訳でして。
あー惜しいーあーなんだこの怪物はーみたいな。

昨日は初音さんでやってみました。
多分、大勢の方もやってらっしゃると思いますけど。
やっぱりというか流石というか、シンプルなワードだけで完成度が高いですね。
と言うことはやっぱり。同じ漫画等などでも、デジタル化されているものの数がAIの資料の数なのかなぁと思います。

この2枚がお気に入りです。(やはりFFの呪文は凄いですねぇ)

ならば。あのキャラは!?

なんか…寂しい…悲しい…。

やはり初音さんは世界的でくまモンはワールドワイドではなかったのかなぁ…….。

それでは。

日本のスーパースタンダード作品。

桃太郎はどうか?

……..全くダメでした……………。

行く末を見守っていきたいと思います。

さて現在のお天気。

11時過ぎに雨雲が抜けるらしい…..。

なので、それまでは待機していましょう。


おまけ。

こちらファミマとかセブンとか、Wifiサービスやめちゃいましたよねぇ….。

なぜ一斉にコンビニがやめたんですでしょうかねぇ………。

なんか裏がありそうな気がするオカルト部でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?