見出し画像

朝珈琲時間。6月15日。【MAX CAFE】

今朝は5時半にバチコンと目が覚めました。快調々々。
朝のストレッチも大分習慣となってきたかなと。調子いいです。
ストレッチしながらぼーっとした頭でnoteを読んでいるんですが。

素晴らしい記事発見。(これだからnoteはとても良い)

あまいろさんの記事「足りないものを気づかせてくれた言葉」です。

感動に対する理解が足りない

こっこれだ!素晴らしい!なんてわかりやすいのだろうか!

最近の学生に完全欠落しているもの。
早速、今日の授業で使おう。あまいろさん感謝々々。

そしてもう一つの素晴らしい記事。

村上リ子さんの記事です。

一応、私も映像関連の仕事は長いですが。
どんな内容かと思いきや素晴らしい。
いや勿論上映にこぎつけたというのも素晴らしいのだが、そんなことよりも。

村上リ子さんの「勉強の仕方」が素晴らしい。

是非々々カンヌ目指してください。

おまけ。

私、一応「名前だけ」はカンヌいきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?