ムーアのちょいデータ 2020年1月4日

1月4日のデータ 今日チェックしたデータです。48時間以内に視聴されたTop videosです☺何を見ているかというと、2つの「Rose」の発音ビデオです。下のブルー系の星マークのビデオは、数年前のもので、ちょくちょく誰かがクリックしてくださっているようです。その上の赤の星マークのビデオは去年の暮れに制作したもの。これ単独だったら、きっとずっと何か月もクリックされないと思いますが、先に、古いビデオがあるので、クリックされやすいようです。イケハヤ大学のアドバイス 「リメイクする!」これは効果があるように思います☺☺☺

もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!