見出し画像

ムーアの動画データ分析感想文 2020年1月1日

2020年データ2

あけましておめでとうございます☺☺

こちら、今日チェックした私のYou Tubeのデータです。

去年の大晦日までのデータのようですね。

視聴数が、前は100ぐらいでした。今、226になっているので、2倍になっていますね♡♡♡ 

100から226

約2倍になっているのは、おそらく、このnoteを2019年12月中旬ぐらいから始めたことと、SNSでトゥートを始めたことによるものだと思います。

私の動画は主に発音の動画で、1本大体7秒から12秒くらいです。

スクロール動画もあるのですが、これはメインの動画ではなく、ちょっと

動画の練習として作ったものです。でも、結構、見てくれている方がいるので、これも、今後作っていこうか… ホント思案中。

この記事では、あと5つデータ画像を載せているんですが、

こちらのデータ↓では、

ここから先は

1,102字 / 5画像

¥ 100

もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!