Twitterアカウント統一します

noteに書いて全世界に公開するの恥ずかしいですが、まとまった文章を書けるのはここかなと…
私情により、歌用のTwitterアカウント @Ayukawa_vocal を8月末目安に閉鎖し、今後は2014年より使用しているアカウント https://twitter.com/aufiume に統一しようと思います。
ということで…もし宜しければ  https://twitter.com/aufiume  @aufiume をフォローしていただけますと大変嬉しいです!ただもちろん無理せずで大丈夫です!!

複数アカウントの運用を諦めようというのが理由です。アカウントを統一するので今後は今より日常ツイートが増えます。

歌のアカウント @Ayukawa_vocal は元々、歌に特化したTwitterをやりたく作ったアカウントでした。いろいろな方と繋がれてそれはとても嬉しかったのですが、
・基本的に旧アカウントに滞在しているのでこちらをあまり見ない
・共通のフォロワーさんに猫を被っているのを見られるのが恥ずかしくなってきた
・Twitterに触る時間を減らすためにアカウントを統一したいと思った(私はツイ廃)

という理由で元に戻ろうと思います。

両方ともフォローしてくれていた優しいフォロワーさん達、大変ありがとうございました。優しさの塊。

今後、もし万が一広報用アカウントを作らないといけないくらい有名になることがあったらまたアカウントを分けるかもしれませんが、社会人にそんなことは…起きない…!!
もし万が一そんなことが起きた際はまたなんかやってやがると思ってください…!

社会人なので趣味の範囲ですが、今後もライブや動画でたくさん歌っていきたいと思っていますので何かしたらお知らせしようと思います。


以上です!
とはいえ最近Twitterがしにそうで心配です。ツイ廃は脱そうと思っていますが、完全にお亡くなりになるのはとても寂しいので生き残ってほしい…!!と無課金勢は思っております。頑張れTwitter!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?