見出し画像

Studio “J “によるRiNNeプロジェクトだよ


今日は、雪が積もりました。
朝は粉雪だったのに、あっという間に牡丹雪。
景色は美しいけど、交通機関が………


そんな中、noteの世界では、すごくステキな企画が進行しております。

昨年のクリスマスに向けての大企画「才の祭」、

小説部門特別賞「RiNNe」 七田苗子さん著 の

二次創作が姿を現そうとしております。


「RiNNe」の尊い美しい空間が、みんなの想いとともに、どこまでも広がって、そしてまたぎゅ〜〜っとひとつになっていく。


1月15日まで、朗読詩、朗読者、イメージ画、を募集しています。


RiNNeプロジェクトのミムコさんの記事です

↓ ↓ ↓ 



RiNNeプロジェクト募集要項のかっちーさまの記事

↓ ↓ ↓



riraさんの詩がすごい!必見です!

↓ ↓ ↓



RiNNeプロジェクトの尊き最初の粒
小説「RiNNe」 七田苗子さん著

↓ ↓ ↓


出来上がりのドキドキは、はかりしれませぬ。

あっ、ひろ生もちょっぴり参加させていただきました。
ありがと、ミムコさん!






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?