見出し画像

sanrio+

のポチャッコが大層可愛い。アプリをDLするとハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロール、ポムポムプリン、クロミ、ポチャッコ、ハンギョドンと遊ぶ事が出来るのだ。タップしてお話すると今日はお散歩に行ったよ、と報告してくれたりいつも頑張って凄い、とエールをくれたりする。更にタップするとポチャッコはお腹を見せてきゃっきゃと笑ってくれるのだ。そんな恰好はもっと信頼出来る人の前でしなさい、え?私の事信頼してくれてるの……!?と唐突な夢女になる程度に可愛い。

sanrio+では他にもサンリオコンテンツに使えるポイントが貯められたりキャラクター大賞の投票が出来たりする。そう、今日からですみなさん。私はマロンクリームちゃんをベスト5に入れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?