見出し画像

ご挨拶という名のリハビリ

お久しぶりです、うのです。
花粉にバルスされて目と鼻がムスカになる日々ですが、みなさまお元気でしょうか。
Xでアホなことばかり呟いていたら本格的にアホな大人になってきており「このままじゃ社会的に終わってしまうんじゃないか?」なんて危機感を持ちつつあるので、たまにはつらつら書きたいな…こっそりnote再開してみます。

(はじめましての人へ)わたしのX投稿は、9割以上がご飯のこと。
食べることが好きで四六時中考えており、献立に困ったときはアンケートで意見を聞いています。
「美味しそう!」と前向きに付き合ってくださるフォロワーさん、本当にありがとうございます!

料理やお店の相談をいただくこともあるのですが、もちろん良いことばかりではなく。
10年以上食のことばかり考えていると、ほかの事への興味が出てこないときもありまして。面白い!って思えるはずのことに心が反応しない瞬間に遭遇しては、「このまま行くと海原雄山になりかねない…!」なんてゾッとしています。
美味しんぼを読んで育ったとはいえ、せめて士郎さんぐらいの遊び心を大事にしたいな、と思う日々です。

まずはご挨拶がてらリハビリ投稿、文章下手くそになったなぁ。
のんびりゆるりと、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?