見出し画像

僕がルークさん推しになった理由👀✌️

こんにちは!

前回の記事でも書いたように、僕はルークさんのファンです。(もちろんみんな大好き)

学校でも、Cod始めたての友達に、「RushGamingのルークって人うまいよ!」って言わせていただいてます👀✌️

1.ルークさんを知ったきっかけ

そもそも僕はWW2の冬に、14,5歳離れた兄にPS4を買ってもらったのがきっかけでcodを始めました💪(COD自体の初プレイは幼稚園~小1位だった気がする)

毎日のように離れて暮らす兄とプレイする内に、だんだんcodが上手くなり、知識も少し付いてきました。

そしてBO4シーズンに入り1月頃(だった気がする)。RushGamingに興味を持ち始めた頃(ハセシンさんの影響で前々からRushの存在は知ってた)に兄から「Rushのルークって人上手いで!」って教えてもらったのがきっかけだった気がします。(マジでうろ覚え)

「ふーん、そうなんだ」程度にその頃は思ってました。

2.ルークさんの第一印象

ルークさんの第一印象は、正直あまりいいものではなかったかもしれません。結構前のことなんでうろ覚えではあります。(cod始めて数ヶ月の時(ww2)でesportのことも知らないニワカだった)暴言厨だったとか聞いていたのもあって、「どんな人なんだろ」って思ってました。正直知ったばっかりの時はプレイを見ていただけで選手の性格とかを気にしていませんでした。

それからルークさんはcodを始めて1年?2年?でプロになったって知ってから尊敬のかたまりです。(?)そこから僕の憧れになりました💪

今の印象は「すごいいい人」「尊い()」「マジで上手い」「プロ意識の塊」って感じです👍

3.ルークさんから受けた影響

ルークさんから僕はたくさんの影響を受けました。

今こういう記事を書いているのも、昨日の定例配信でルークさんが「ルーク推しって記事は全部読んでる」って言ってたからです()

前回の記事でも書きましたが、ルークさんの影響で僕は

・クランでMADDOXを持つ

・Prophetを持つ

・SRを練習する

・感度を真似してみる

・MADDOXやSRのアタッチメントを真似する

・キャラコンを意識する(スライディング)

・コンカが下手になったり()する

・ツイッターのプロフィール,名前の書き方( AULLiDO | Yamate1)の真似

・文章で絵文字(💪  👍    👀✌️())を使うようになる

・iLLeY,Dashyなどが好きになる

・ルークさんが大学で頑張ってるんだから、僕も勉強頑張らないと、と思う

などがありました。この前ルークさんが「好きな人の真似をするのはすごく価値がある」ってツイートしていて、「あ、僕のしてきたことは間違ってなかったんだ。」って思えました👍 ルークさんは僕の意識を変えてくれたかもしれません。(勉強に対してなど)

本当にルークさんには感謝です🙏


最後に(?)

ルークさんに僕はいろんな影響を受けてきました。その影響は僕自身にとって有益ななものばっかりだったと思います!交流戦を見るときもルークさんの配信を見てます。w

これからもずっとずっと応援します!そして僕がルークさんの後を継ぎます💪勉強も手は抜きません!全てに全力でぶつかります!ばちこりかまします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!前回よりは文章が上手くなったんじゃないか?と思ってます(笑)


余談ですが、この前Rush公式のツイートにあった「ルークさんがぽむを連れて帰る」漫画の中で、

「飼い主と違って大人しいね」

って言葉があったんですが、僕もそれ思ってました。()いつかの配信でコメントしたこともあります。w

ぽむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 可愛すぎ