見出し画像

まずは...

僕もこの流行に乗ろうかな、と。w

はじめまして!Yamate1(やまてぃー)です!「i」を「1」にしてるのはNo.1って意味です。w

2004年生まれの中学3年生です。(14歳)

本当に何書いたらいいかわからないんでグダると思いますんで気軽に呼んでくれると嬉しいです!

好きなCoD esportチームはRush Gamingで、いわゆるRushキッズですw

推しはルークさんとベブラさんです!特にルークさんのプレイを参考にしてて、所属してるクランではMADDOXとProphetを担当してます!

ベブさんは笑顔に惹かれました!僕がesport始めた時くらいに丁度ベブさんがRush加入したのもあったからですね!

Rush Gamingを知ったきっかけはハセシンさんです。そこからRush全体を知ったって感じですね、、、!ハセシンさんすごすぎる

僕がRushのことを大好きな理由は「運営」にあるのかもしれません。

僕がうららさんに長文リプを送った時、うららさんが丁寧に返してくださってすごい嬉しかったし、たった一人のために返してくださってより一層Rushが好きになりました。そのおかげもあり、CODと勉強のケジメをつけれるようになったし(今までつけれなかった俺弱し)、授業に今まで以上に集中することができるようになりました!今日のテストも手応えありでした()


(ああ、結構書いたつもりがまだまだやなあ)


先日の「第4回CWL日本代表決定戦」では、お守りを買ったというツイートがくるたみさん・うららさん・Rush公式にRTorいいねしていただきました!!本当にありがとうございました😊


将来はRushに入りたい。いや、入ります!(って言い聞かせてる)

そのためにはグリさんも言われてたけど、勉強を大切にしようと思います。うららさんに引用リツされていろんな人に見られたから嘘はつけません!w


とりあえずこんな感じでいいんですかね、、?

途中話が脱線しかけたり、自分が何言いたいかまとめれてなかったり本当にグダグダでしたが見ていただいた方本当にありがとうございます!(みなさんのすごさをしみじみと感じる)

少しずつ書いて上手くなっていけたらなあ、なんて思ってます!温かい目で見てあげてください()



文章力皆無、、、国語は得意なはずなんだけどなぁ()