見出し画像

今後の出張ワークショップについて

いくつかワークショップの問い合わせをいただいているので、
今現在予定しているものをこちらに記します。

12/8 京都某所 


12/15 岐阜県 長月

2月 大阪某所

を予定しております。

岐阜県の長月さんはもう確定でお知らせの許可もいただいたので、
早めですが告知させてください。
岐阜県はAura活動初期から顧客様も多い土地だったので、
今回の出張WSは即決でお返事してしまいました 笑
展示会で、恐らく「秒」でお返事しました。
だって、行きたい場所だったから。 

こちらのお店、色んなイベントもやっていてショッピング以外にも楽しめそうです。
私一度は「鵜飼い」を見てみたいと思っているんですが、こちらでは鵜飼いを見る会も行っています。
またこの時期に改めて行きたいくらいです。

そして、仕事なのか観光なのかまじめなのか分かりませんが、
私はこういう郷土的なものにも興味がありますし、作品も民族のカラーみたいとよく言われるので、確実に私の血となり肉となりになっているのでしょう。 仕事も楽しくなきゃ嫌なのです。

そして色んな人と出会って新しい何かに繋がったり、まだ出会っていない人たちがタペストリー作りを楽しんでもらえたらと願います。

今日はここまで

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。