見出し画像

個展に向けて

さて、毎日写真1枚を100日連続でピックアップし続けました。

私は方々で言っている事ですが、「量があってこそ質が伴う」が自論なので、完璧・完成していないものもどんどん人目にさらしています。
おそらく一生かかっても完成なんてしないと思うんですよね…。

という事で、これからはピックアップ100枚プラスαをこのマガジンで改めて検証したり厳選したりして個展で発表するものやモチーフとして展開していきたいと思います。

個展といってもスペースは限られているので、出来ることなら全ての写真を引き伸ばして展示したいのは山々です。まぁ、予算もありますしね…
ここは切実なところであります。

ヴィジュアルとしての候補は、、

こんな感じの色味かなぁ。

ちょっと精神的なモチーフでもありますね。
これは私の生涯の作品のテーマの主軸かな。
(まだ言語化できてないところ)

この個展では映像も作ります!
それに併せて音楽も作りたかったのですが、どう考えても間に合わないので次回の課題として取っておきます。

今日はここまで。

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。