見出し画像

作品紹介

本日3/14 22:00~ 新作の販売をする作品の紹介です。
(今回は一点が限界でした)

color block :Untitled



今回無機質的なデザインにしました。
シルクの糸を使っているので光沢がきれいです。

そして今回の制作で、思い知ったのは、
やはり私は手を動かすことで救われているし、それ自体が慰めなんだと。

様々な事に意味を見出そうとしてしまうのは人間の性かな。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
それではまた。

こちらもよろしくお願いいたします。

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。