見出し画像

最終日~20230801~秦野厳島神社~vol.4

さぁ⤴⤴⤴行くぜ⤴⤴⤴٩( 'ω' )و
神奈川inあうれね⤴⤴⤴
4日目⤴⤴⤴(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
4日目vol.4です🤭
この旅の神社仏閣参拝の投稿は
これが終わりです

今回のBGMもこれにしてみた🤭


出雲大社相模分祠、龍蛇神の社から
みんなも大好き秦野厳島神社へ🤭
(*p'∀'q)ワクワク💕
外はまだ土砂降りと雷鳴


あそこに見えるが厳島神社なんだね
(*p'∀'q)ワクワク🩵🩵🩵
デッキを進んでいく
湿地帯の植物が雨にさらに濡れて
美しい

なんて眩しい( இ﹏இ )美しい

拝殿前で振り返る

いつも動画や写真で見てきた所
実際に立ち感じる幸せ感

参詣させていただきありがとうございます🛐

⬆今日はあの奥から歩いてきた

なんて素敵な雨なんだろう
静かに静かに時が過ぎて行く


美しい
なんて鮮やかなの

秦野厳島神社、最幸です⤴⤴⤴
また来ます.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

私たちはここで旅の参詣を終え
羽田へと向かいます( இ﹏இ )



( இ﹏இ )なんて濃い旅だったのだろうと
思っています
色んな意味で素晴らしい時を過ごしました
時間も足りたない!とも思いました🤭
感謝しか浮かばない日々

皆さまには
龍神さまを身近に感じていただけたり、
この美しく素敵だった旅をなんとなくでも
感じていただけたら幸いです

今後、雑談でこの旅のお話をする
予定なので良かったらご覧下さい🤭

vol.4までご覧くださり
ありがとうございました⤴⤴⤴
🩵🩵🩵💙💙💙🩷🩷🩷

旅を一緒に行ったみんな
旅を応援してくれたみんな
動画で一緒に楽しんでくれたみんな
ほんとにほんとーに
ありがとうございました⤴⤴⤴感謝

リゲルさんから頂いた言葉
これははじまり
見てる人は「旅行」かもしれないけど、
実は「人生」の旅でもあった
景色だけじゃない、
全ての世界の現実がありました。

いかがですか
これはみんなへのメッセージ

始まっていますよ

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
🩵🩵🩵


そして
僕たちはいつか会えるさ
この緑の星で~あの場所で⤴⤴⤴

リゲル部屋最&幸⤴⤴⤴






この画像はおりおんショップへのリンクです
ぜひタップしてみてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨

⬆『龍蛇神の水神』⬆

『龍蛇神の水神』は出雲大社相模分祠の
インスピレーションから生まれました🩵🩵🩵


⬆おりおんショップ絶賛発売中⬆
その他素敵なブレスレットやグッズがあります✨


この旅の参加者のこと

リゲル部屋のこと

素敵なブレスレットの

おりおんショップのこと

まとめられています

ぜひご覧ください✨😍💙💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?