見出し画像

憧れの天空への道へ20240413♡vol.2/2

後編は下山風景です
そして自分への戒めで
浮かんだことを書きます

⬇⬇⬇前編はこちら


おにぎりを食べ寝転がった
虫が居ようといいや(,,>᎑<,,)
感謝の念🙏
今日のいろんな空にも龍さまの存在を感じる
上の空とこの空は続いている
空の青さを見ると心も晴れる
山に花々の彩りが美しい
しばらくゆっくりした後下山開始
白い桜
大きな岩がたくさん(☆∀☆)キラーン!大好物
かわいい、紫がかったピンク
ミツバつつじ

⬆⬆⬆動画山の桜が静かにひらひら🌸

わたしは底辺のハイカー
上には上のすごい人達が眩しい
登山して思う
山を歩く時、自然に力を借りる
それは木、木の根、草、石、岩、etc
落ち葉のふわふわのお陰で助かったり

感謝の気持ちが自然と湧く
だが身を預け過ぎてはイケナイ
どんなに仲良くなっても油断は禁物
謙虚さを忘れるな
五感を使え
舐めた行いはいつか自らを苦しめる
勇気と自信無く足を運べばミスに繋がる
姿勢が崩れたりする
前編のこわい、真っ直ぐ立てないはアカンのだ
危ないのだ
勇気と自信は大切なんだ
勇気を出せ
自分の弱さ非力も知れ
自信がないならコツコツ自信を積み上げよう
繰り返しで克服出来ることもある
どーしようもないことは仕方ないさ(,,>᎑<,,)
別な方法考えよ
止める勇気だって必要なんだ
経験者の知恵を借りたりしよう

冒険は勇気⤴⤴⤴
自分に勇気はある!元気だせ!
ここまでやって来たんだ!
自分に勇気はある!自分はやれる!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
辛くなったらこうでも言ってないとね!
私しかここに応援団居ないし(,,>᎑<,,)
やってられなくなる(,,>᎑<,,)
大きなことじゃなくても良い
今、眼前のことを越えてゆこう
その先に更なる冒険が待っている⤴⤴⤴
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶
次はどうしようかな(,,>᎑<,,)
なんだか高千穂峰が気になる・・・
今回は筋肉痛にならなかった
ちょっと楽しすぎたか?www

ただいま~(*´ω`*)


ブルーの部分が今回の活動標高となります
ブルーの点の地点で折り返しました



下山完了の後は温泉だ⤴⤴⤴
今日は露天風呂♨️(*´ω`*)600縁なり
こちらもシャンプー、石鹸使えません

とても気持ちよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


二編に渡りご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

感謝🩵🩵🩵

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


全てはタイミング

一度見逃したら

二度と出逢えない瞬間が

いつもそこにある

それだけわかっていたら幸せ



Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?