見出し画像

春はすぐそこ🌸

Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。
Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.


昨日の一コマをお送りします🤭
水仙が咲き始めています.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
春ですねぇ(*´ω`*)
黄色がまぶしい菜の花までありました。

こんな景色を観て
浮かんできたのはこちら🩷🩷🩷
堂本剛くんの『縁を結いて』が
ステキにカバーされてる🩵🩵🩵(*´ω`*)

すごく大切な曲って思えるのはなぜだろうか😊
美しいし.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
麗奈さんの声が、歌が好き。
美しい水から立ち上がる🩵🩵🩵
風がやさしく吹き抜けて行く𓏲𓇢 🍃𓂅
そんなイメージが浮かぶ(*´ω`*)

菜の花が咲いてた(,,>᎑<,,)
昨年菜の花畑を観たのは3月だったのだが。
桜と菜の花って定番だよね。
空の青と山と。
ここは空気がとても良い。
可憐な水仙。
香りがとても素敵だった。
いつもの白山神社へ行って来た(*´ω`*)
光遊びは無理かなと思っていましたが
こんなに美しく撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌈🌈🌈



今日も良い日⤴⤴⤴(♡ˊ艸ˋ)♬*.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬


最後まで読んで下さりありがとうございました!

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?