見出し画像

富士青木ヶ原樹海~20230731~vol.1~鳴沢氷穴、北口本宮富士浅間神社

さぁ⤴⤴⤴行くぜ⤴⤴⤴٩( 'ω' )و
神奈川inあうれね⤴⤴⤴
3日目⤴⤴⤴(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
3日目は2部構成です🤭

さぁ今日のBGMの気分はどれでしょう💙💙💙

水さんのAnother Orionが良かったけど
ないから(,,>᎑<,,)


この日は是非にとお願いした
富士青木ヶ原樹海です💙💙💙
(*p'∀'q)ワクワク💕



この日も行き道から富士山🗻が美しい

空までも美しい✨

すごいな~⤴⤴⤴"(ノ*>∀<)ノ

絵だな~⤴⤴⤴"(ノ*>∀<)ノ

富士青木ヶ原樹海に到着
整備歩道を行く

あたりは原始の世界をイメージするような空間
でも、今日はとてもとても静か
耳鳴りがずっと聴こえるくらい

リゲルさんの発信で知ったように
木々が美しい
火山岩に一生懸命根を張っている

風穴には寄らず、青木ヶ原自然歩道へ

コダマいるよね🤭

火山岩がボコボコしている

昨日に引き続き🐻‍くまちゃん岩発見🤭
みぃわとHANAちゃん良く見つけるなぁ🤭

そしていよいよ鳴沢氷穴です⤴⤴⤴
入口の写真を撮り忘れましたꉂ🤣𐤔
ジージ(ルシファーリゲル兎命さん)の動画では
ここの入口でとても綺麗なキラキラ✨が
見れましたが気が付きましたか🤭

鳴沢氷穴では
入口から急な下り階段を下り
小さく狭い穴に入って行く感じ
身を屈め、おケツおケツ⤴⤴⤴と
言うくらい前の人と接近
まるでパラダイス銀河のシャー🛼ꉂ🤣𐤔
一時すると
少し開けた空間へ


青木ヶ原樹海と鳴沢氷穴の神様について
書かれている

江ノ島の洞窟まで続くと云われる地獄穴
真っ暗で見えません
フラッシュをたくとこんな風に写ります

氷だ~"(ノ*>∀<)ノ
ライティングが美しいです

とても冷っこい~😍💙💙💙

寒~いけど気持ちいい⤴⤴⤴

あっという間に冷たい空間は終わる

戻ってきた😍かなり冷えた
寒さに敏感な人はちょっとした
羽織とかあるといいですね
かがんで歩くのでコンパクトなのがオススメ
荷物もコンパクトがオススメ✨



お次は北口本宮富士浅間神社

なんだか素晴らしい神社さまだ

木々も素晴らしい✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

あっ!龍さまが居らっしゃる✨と気付く
感激と感謝🐲🐲🐲
毎日有難い😭

みなさんにも同じように見えるでしょうか
カッコイイ😍躍動感スゴイっ✨

川、このお水がとても清らかで
冷たく心地よい
禊されるように感じる
たくさんのブレスレット達と自分を
お清めした💙💙💙

素晴らしい✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

橋の上から撮る

素敵✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝カッコイイ(*´>ω<`*)

御祭神
木花開耶姫命
(このはなさくやひめのみこと)
天孫彦火瓊々杵尊
(てんそんひこほのににぎのみこと)
大山祇神
(おおやまづみのかみ)

西宮
色んなお話をジージから聞けました

富士登山道吉田口

鳥居奥、祖霊社

参道にあったハナイカダ
和名は葉の中央に小さな花がつき、
葉の筏に乗っているように見えることに
由来する。
ミズキ科からハナイカダ科に分離された。
落葉低木。高さ1~3m。


ではでは(*>∀<)ノ))またねー

3日目vol.2につ・づ・く💙💙💙


この旅の参加者のこと

リゲル部屋のこと

素敵なブレスレットの
おりおんショップのこと

まとめられています

ぜひご覧ください✨😍💙💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?