見出し画像

サザンカ

道路の中央分離帯に咲く
サザンカ
交通量が少なかったので
思い切って行ってみた(´>∀<`)ゝ
香りがとても良かった(*´ω`*)

残念ながら天気が悪く
画面が暗いが(,,>᎑<,,)

今、積雪で
大幅に気温が下がっているところもあるとか
こちらは来週中頃が冷え込む予報
みなさんご安全に
そして
お身体に気を付けてお過ごし下さい🩷🩷🩷

サザンカのお花と共にいかがですか🌸

鮮やかな花びらの絨毯
はぁぁぁぁぁぁ変な人と思われようと
しばらくここに居たい(*▽*)あふぅんꉂ🤣𐤔
サザンカ、サザンカ咲いた道
焚き火だ焚き火だ落葉焚き
歌詞を書いて思い出した
JASRACさんから苦情来てた
返信しなきゃ(,,>᎑<,,)みんなも経験あり?
はやくやっとかなきゃだ
昨日の飲み会の帰り道
蝋梅のいい香りがしてきた🌸サイコー⤴⤴⤴
お花に恵まれた一日だった🌸(๑’ᵕ’๑)
夜道の散歩も良いもんだなぁ
飲み会にて
だよ、愛だろ、愛っ⤴⤴⤴
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ではでは(*>∀<)ノ))またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?