見出し画像

Cord Embroidery Blouse

コード刺繍ブラウス

とろみのあるレーヨンブラウスに
同色糸刺繍をあしらって、大人っぽい
落ち着きのあるスタイルにまとまっています


バンドカラーに、ボタンの並んだシャツワンピスタイルと
▽形の抜けが上品なスタイルの2way
それぞれ前にしたり後ろにしたり、自在に変化します

ボタンは下まであけることができるので
開いて羽織としても使えます
付属で紐が付いているので、ウエストマークもおしゃれです

沈み感あるフラワープリントの風合いを
存分に生かしたワンピースです

black @158cm

胸元のモチーフ刺繍と
縁取りのコード刺繍はフリーハンドならではの
味わいがあって、魅力的
袖切り返しからのバルーンスリーブが
自在な陰影を生み出すことで全体のスタイルを
すっきりまとめます

black @158cm
black @158cm
black @158cm
black @158cm

長めの丈はお尻も隠れてうれしい長さ
薄手のレーヨン素材なのでインしても
もたつかないのでどちらのスタイルも
おすすめ

black @158cm
black @158cm


しっとりとしたバンドカラーブラウスは
すっきりとしたフォルムとほのかな光沢が
女性的な落ち着きあるスタイルが好きな方に
ピッタリの一着です

black
black / embroidery
black / back style


Cord Embroidery Blouse  購入はこちらから
コード刺繍ブラウス

**OFFICIAL HP**



**ONLINE SHOP SITE**


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?