見出し画像

なんでTVなの? 英語はイメージで勉強しよう!

夫が濃厚接触者となったことで、出勤停止中だった私に、昨日、突然許可がおり、お昼から働くことになりました。病院はかなり忙しかったです…。

さて、みなさん、レスピレーターの設定は英語、しかも略語なので、イマイチ覚えられなかったりしませんか?

おたんこ英語塾では、そんな悩みも吹っ飛ぶような英語が好きになる仕組みを皆さんにたくさんシェアしています。

今日は、一回換気量がなぜTVなのか?1分間の動画でまとめました。あなたもこれを見て、新しい知識を一つ増やしてくださいね。


海外の医療現場と繋がれる、見れる、学べるコミュニティ
おたんこ英語塾


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?