見出し画像

海外医療現場で起きる心停止と急変

オーストラリアでおたんこナースこと
高橋奈央子です。



みなさん週末は
いかがお過ごしですか?



実は私、
10月に2回目のコロナ感染後、
体調がいまいちな状態が続いています。

なんだか、
ものすごーく疲れやすいんですね…



そこで血液検査をした結果、
特に問題はなく
安心したところなんですが、

ここ1~2週間は特に疲れやすく、
クライアントさんとの
セッション以外の時間は、
あれこれやろうとせず、
のんびりようにしています。



とはいえ、
ナースのお仕事は、
容赦なく忙しくなり、

先日は職場内で
心停止した患者さんもいて、
大変な一日となりました。



ということで、
今回はそんな
海外の医療現場のリアルを
ラジオ収録しましたので、


ぜひ興味のある方は
聞いてみてくださいね。


#19海外医療現場の急変・心停止のリアル
14分

最近の配信では、
コメントも増え、
リスナーさん同士の交流も
進んでいますので、

ぜひあなたの
率直な感想や質問なども、
残していただけると幸いです。



それでは、引き続き、
素敵な週末を
お過ごしくださいね!



髙橋奈央子とLINEで繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?