見出し画像

山に挑む。数多くの小さなステップと、

Wordpress と LinkedIn を同時に使用する

これは、私がどのようにキャリアを変えようとしているかについての話の続きです。前編は以下です。


Web サイトを作成する前に

一番大変だったのは、名前を考えることでした。私はビジネスマンというよりは、フリーランスの教師でした。どのような名前を使用すればよいですか?

物事を考えるときは、手を動かし続けることが必要です。触覚刺激。多くの場合、便利です。ストレスボールが好きな人もいます(私は大好きです)。ペンをクリックする人もいます(ノイズが多く、ペンが折れます)。忍者村近くのサービスエリアで買ったハンドスピナーを使っています。

fidget spinner - stress relief thinking tool

そして、ついに「AUSTINWORX」という名前にたどり着きました。

私の名前はAで始まるので、それでいいですよね?WORX = 作業中 (X = KS サウンド)

形容詞としてのWORKSは、完全なパッケージを意味します。

私は日本で生徒に英語を教えたり、先生の手伝いをしたりしているので、パッケージ一式は見栄えがします。

名前が完成しました!

子供のおもちゃ

LinkedInのチュートリアルで、私はウェブサイトの構築を始めました。

意外と簡単で楽しかったです。レゴブロックで家を建てるようなものです。

メインの建造物を建設し、壁を作成します。それほど難しいことではなかったのですが、リソースも計画もあまりありませんでした。

まるで骸骨のようでした。

そこで、Webサイトを構築する「方法」だけでなく、「理由」についても調査する必要があるという結論に至りました。

LinkedInのチュートリアルで、私はウェブサイトの構築を始めました。

意外と簡単で楽しかったです。レゴブロックで家を建てるようなものです。

メインの建造物を建設し、壁を作成します。それほど難しいことではなかったのですが、リソースも計画もあまりありませんでした。

まるで骸骨のようでした.

そこで、Webサイトを構築する「方法」だけでなく、「理由」についても調査する必要があるという結論に至りました。

「ノーコードWebサイトの計画」、「Webサイトの計画方法」、「キャリアの主導権」、「集中力の向上」、「在宅勤務の親としての仕事と生活のバランス」について学びました。

ご覧のとおり、私の研究は他のトピックについての考えを開き始めました。

リストはフリーランスなどに続きました!

以前の概念の再導入 + 1

勉強、練習、掃除、料理、家族の世話など。これが私の日課でした。

セールスファネルという言葉が再び持ち出されましたが、それでも何の意味もありませんでした。私は教師であり、セールスマンではありません。

次に出てきた言葉はニッチでした。とりあえず飛ばしておかないと。私は教師として、あらゆる分野を英語で教えることに長けていると感じています。悲しいことに、これは何度も何度も出てくるでしょう。

私はニッチが嫌いです!!!!!

ホームページ完成!しかし

ようやくホームページが完成しました。数日かかったと思いますが、写真も追加する必要がありました。

問題は、それを埋める必要性にありました。

その後、初めてのブログを作成しました。教師向けの英会話スクールで働くことの利点についてです。

すべて英語ですが、初めて試してみて、自慢しました。

私はこのことから3つのことを学びました。

1)ストレス、心配、怒りは、意味のあるものを作るために一生懸命働くことで和らげられました。悔しいこともたくさんありましたが、嬉しかったです。

2)誰も私のブログを読んでいなかったし、私のウェブサイトも訪問していなかった。どこにいますか。

3)コピーする仲間を見つけなければなりませんでした。どうすれば私と同じことをする人を見つけることができますか?

Thank you for reading this xo 読んでくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?