チャーチ コンサル ポリッシュドバインダー ウィズ違いペアのレビュー

チャーチのポリッシュドバインダーカーフ仕様コンサル ウィズ違いペアのレビューをしました。

チャーチのオックスフォード・ストレートチップといえばコンサル、そしてチャーチの特徴的な革素材の一つがポリッシュドバインダーカーフです。よくリーガルのガラスレザーと比較されている方もいますが、ポリッシュドバインダーはヴァンプのシワの入り方がより繊細です。

ウィズ違いペアってなんだよと思うかもしれませんが、1ヶ月くらい履いていて、キャップトゥの大きさが違うことに気づいて、よくみたら左Fウィズの右Gウィズだったんです。私の右足が若干大きいので、試着時からフィットしていてなんの違和感もなく履いていたんですよね。新品なら返品でしょうが、ファクトリーショップの傷ありサブスタンダード品ですし、特に違和感もないので、1年間履いてきました。動画ではF&Gウィズの違いもお伝えしています。皆様の参考になれば幸いです。

*右下の⚙アイコンから画質設定と日本語字幕の設定ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?