様々なヒーラーに会って。(マルコニクスヒーリングなど)

日本に滞在していた時は、様々な霊能力者にあったことがあり、結局は、霊能力者はアドバイスに過ぎないので、何か解決をしたいと思うのなら、ヒー

ラーに行くことを勧めたい。霊能力者に関しては、何人かの霊能力者にあったことがあるが、言われたことが的確にあっている人は、やっぱり東京の聖

蹟桜ケ丘の人が一番的確な気もする。現在は女性限定ではあるが、全体を通して当たっているといえる。

ヒーラーに関しては、まずブラジルのジョンオブゴットは有名なヒーラーで自分もブラジルまで、ジョンオブゴットに会いにいったことがある。

ジョンオブゴットに関しては、エンジタージと呼ばれる高次元の存在がジョンオブゴットの体に入り、治療を行う。不治の病をも治したことがあるとい

ここから先は

2,029字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?