見出し画像

休み


今日は一日中休み。

お昼過ぎまで寝て、ご飯食べてNetflixを見て終わった。

のだめカンタービレを見て、私も自分のやりたいことをしたいと思った。

でも、今自分のやりたいこともわからないし、

毎日仕事をこなすので精一杯な感じ。

休日出勤も多いし、休みがあっても寝てるだけ。

こんな生活を送ってたら一生適当に生きてしまいそう。

今の仕事辞めたいって言いながら、何もしていない自分にイライラする。

資格の勉強とか転職サイトで調べるとか

いろいろできるはずなのに、だらだらしている。

何か変えたいけど、だらけてしまう。


本当に何か新しいことに挑戦したり、

仕事以外のことにも頑張れたりする人って尊敬する。

どうすればやる気が出るのか、誰か教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?