見出し画像

Authentic*****の設立🌺

2022年6月21日(夏至)の日にたまたま時間ができ、開業届を提出することができました。
私が住んでいるところは沖縄の北部のやんばる地方です。
この土地にご縁あって引っ越してきて2年と少しが経ちました。
リゾート地でもありつつ、ほどよく田舎で、気に入っています。
この土地で仕事をしていくにあたって、
心理師としてもっと、こんなサービスがあったらいいのにと言う思いが募り、それを実現していくために開業するに至りました。
メニューもいろいろとそろえているので、追って説明のための記事を書いてみたいと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?