見出し画像

パンケーキ🥞

おはようございます!\(//∇//)\

パプリカです🫑✨

お久しぶりの投稿になりました!!

少し前にパンケーキを食べてきました♪

まあなんと、美味しいのなんの!!

蒲田にある【CAFE&DINNER kotonoha】です!!


お店の雰囲気はオシャレで、
これは、どの角度からでも映える!というような内装です\(//∇//)\

建物の3階なので、
穴場的な感じで空いてるかと思いきや、、、、
満席まで、あと1組でしたー!!!!!
ギリギリラッキー!!!!)^o^(

CAFE TIME(14:00〜17:00)で、
満席でしたので、

LUNCH(11:30〜14:00)、
DINNER(18:00〜22:00)でしたら予約してとおいたほうがいいかもです!!


メープルベリーパンケーキです♪

ふわふわのパンケーキに、生クリーム、ベリーに
アイスにコーンフレーク🍨
贅沢なレパートリー!、

見た目はボーリューミーなのですが、
パンケーキがふわふわなので、
ペロリと食べちゃいました!!!🤣💓笑

カウンター席だったので、
焼き上がった瞬間や、
盛り付けとかも見れて、
ワクワク感も楽しめました🥰

みなさんおすすめのパンケーキはありますか??

今回の自己紹介は、
甘いのも好き!笑

それではまた!\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?