見出し画像

ワンタン麺🍜

お疲れ様です\(//∇//)\

パプリカです!🫑

すっかり朝夜は寒くなりましたね!!
そんな時はあったかい食べ物が食べたくなりますよね〜❣️❣️❣️

そんなこんなで行ってきました!ワンタン麺!!!

【ワンタン麺の旨い店 広州市場】


今回は五反田駅近くのお店です!
他にも、大塚店、中目黒店、西新宿店、新宿東口店、田町店、イオンモールむさし村山店、横浜ポルタ店があるそうな♪
週末のお昼どきは結構並んでる気がします!!

でも並ぶ価値ありですよ!!!

そんでもって美味しいんですよ!!!
ガッツリジューシーのワンタンがたっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、味変できるタレも置いてあるので、
ワンタンをとにかく楽しめる!!!!!!!!

食べる辣油ダレ、玉ねぎ甘酢ダレ、塩生姜ダレがありました🎊🎊🎊
季節によって?!限定のダレもあったり(^ω^)

どのタレも美味しいのですが、
ピリ辛が好きな私は辣油ダレが好きでした!!

麺もボリュームあるので、
大満足のワンタン麺でした!!!(*^ω^*)

ワンタンの種類もいろいろあるので
何度行っても楽しい&美味しい!!!!

しかもあったまーーーるううううう(o^^o)

みなさんのあたたまるご飯といえばなんですか?😆

それではまた!!(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?