見出し画像

お肉重🥩

おはようございます!!

パプリカです!!🫑✨

こちらはしばらく前になりますが、
お肉重を食べに行きました🤤
(メニューの名前忘れてしまって、、、お肉重と名付けました!笑)

赤羽にある【黒毛和牛専門店 和牛居酒屋とりこ】です! あ


この日はランチで行ってきました!

いくつかメニューあったような!!
その中で1番惹かれたメニューにしました!!

見た目からして
美味しい〜\(//∇//)\
贅沢〜\(//∇//)\
ハッピ〜〜\(//∇//)\笑 

サラダとお味噌汁も付いて、
お肉重にはタレと温泉卵をかけて、、、ペロリ💓

ちょっとリッチなお昼ごはんでした!!

夜はちょっとお高めのお店も
ランチなら、手の出しやすいお値段のお店ってよくあっていいですよね!!

ご褒美のときにはぜひ夜も行ってみたいと思います!!(o^^o)


ここは、そう、、、、、
大好きな赤羽ですので、
一軒では終わりません、、、笑

もちろんこの後はスイーツを食べに行きました😍笑

また後日赤羽のスイーツもあげますね!!笑

あ、あ、あぁ、赤羽に行きたい、、、

引っ越しを検討していた際、
赤羽近くをよく調べてました笑

今日の自己紹介は
やっぱり赤羽が好き、、、笑

それではまた(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?