見出し画像

丹波黒鶏の地鶏そば🐓

こんばんは!飯テロです!笑

パプリカです🫑✨

東急池上線の雪が谷大塚駅から徒歩3分くらいの

【つけ麺たけもと】に行ってきました!!

ここのお店との出会いは、
かれこれ4.5年前です\(//∇//)\

前職の職場から近く、
スタッフの方に教えていただきました🥹✨

もう感動ですよ!
美味しいすぎて!!
私がつけ麺にハマったのはたけもとと出会ってからですね*\(^o^)/*笑

そこからというものは、たまに行くくらいだったんです、、、!

しかし!
まさかの1年半ほどで異動🥹涙
異動が決まってから異動までの約3週間は、
出勤時間が合う日はほぼ通ってました!笑

異動してからも、たけもとの味が恋しくて
何回か行ったな〜笑

今回は、なんかもう、突然に
たけもとが食べたすぎて食べたすぎてたまらなくって
後輩と行ってきました\(//∇//)\
急な誘いにも来てくれる後輩に感謝💓

たけもとといえば、つけ麺なのですが、
たけもとのラーメンがブラッシュアップしたとのことで
初めてラーメンを食べました!!!!

まあもう、なんたって美味しい!!!
大盛りも無料でありがたい!!🥹笑

鶏の優しいお味と麺も美味しくてマッチしすぎて美味しい!!!!!
のってるチャーシューまたまらーーーん!!!🎉🎉🎉🎉🎉

つけ麺も好きですが、
たまには違うメニューもいいですね♪

今日の自己紹介は、
基本大盛りです!笑(無料だったら♪笑)

それではまた\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?