見出し画像

もつ鍋🍲

こんばんは!!
パプリカです🫑🫑🫑🫑🫑

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!\(//∇//)\

昨年は、ありのままに食べたご飯、
美味しいご飯を載せていきましたが、
今年もモリモリと美味しいご飯を載せていきます!!!
笑笑

ご飯って幸せの1つだなって改めて思いました!!

というのも、
年末に実家に帰りまして、
福岡のご飯美味しいーーーーーーーーってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もつ鍋美味しすぎました!!!!!

地元のもつ鍋食べたすぎて、
同窓会をもつ鍋リクエスト!!笑

なんなら自分でお店探しました笑

【こらぁ源】です!!!!

もつ鍋はしょうゆです!!!!!
しょうゆが美味しい涙

モツもプリプリ、たまらんです\(//∇//)\

〆はちゃんぽん!!
これはぜっっっっったいに譲れないです\(//∇//)\

福岡にお越しの際はもつ鍋食べてくださいね!!

※私は福岡市ではなく北九州市です!

福岡ご飯も載せていきますん!!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?