見出し画像

ハーゲンダッツ🍨

こんばんは!!

パプリカです🫑✨

みなさんのちょっとしたご褒美はなんですか??

私はハーゲンダッツを買うことです\(//∇//)\

このご褒美が私にとっては幸せなんです💓

贅沢な高級アイスですが、
何かをやりきった後のハーゲンダッツはたまりません!!

ちなみに味はマカデミアナッツが大好きです!

バニラの甘さと、
マカデミアナッツのしょっぱさと味と食感がたまらんのですわ😆😆😆😆😆

マカデミアナッツにハマったのは
まだ実家にいる時で、
それまではグリーンティーやクッキー&クリームなど
いろんな味を食べたりしてたんですが、
母親がマカデミアナッツが好きだったのがきっかけです!笑

完全に影響されましたね!
ちょっと大人な感じもあって、
若い頃はなんとなく選んでなかったんですけど、
ちょっと歳とると母親が好きな理由がわかりました笑

ハーゲンダッツの味はもちろんなのですが、
カップの大きさ、
それが最高の美味しいのポイントと思ってます!!

これ以上でも以下でもない、
あの大きさのカップだからこそ、
ハーゲンダッツの価値を感じますし、
1番美味しい、また食べたい!!!
って思える量だなって!!!!!!!

この分量考えた人天才だな🎊

ハーゲンダッツだけでなく物事には丁度良い量があるってことですね!!✨✨笑

今日の自己紹介は
ハーゲンダッツはマカデミアナッツ派🥜でした!!

それではまた🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?