見出し画像

皿うどん🍝

とにかく麺がモチモチで、餡と具と共に食べるのは最高なんですよー!!!
味も最高に美味しくって、楽しみにしていただけありました!!笑

おはようございます!

パプリカです🫑✨

今日は、半年くらい前に行った皿うどんです\(//∇//)\

渋谷にある【長崎飯店】さんに行ってきました♪

とにかくボリューミーで、
とにかく美味しい!!!!!

ある友人がSNSにあげていて、
美味しそうでずっと狙ってました!!!!

もう、念願の皿うどんだったんですわ!!!!

お店の雰囲気は、昔ながらのお店!!!!
この日は平日のお昼だったので、
サラリーマンやOLさんが多かったです!!

ここの皿うどんは、硬麺と軟麺が選べるんです!!
硬麺は、パリパリの細麺で、
軟麺は、モチモチの太麺っていうイメージです!!

今回は、特上皿うどんの軟麺で💓

せっかくなので特上にしました🥹
具たくさんすぎるうううう!!!

海鮮にきのこに野菜にうずらの卵〜るるる✨✨✨

一緒に行った友達も感動してました!!
久しぶりに会う友達だったので、
皿うどんを頬張りながら懐かしい話で盛り上がりました!!笑

今回の自己紹介は、
友達のSNSでご飯チェックしがち!笑

お盆はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私はたくさん美味しいご飯食べました!笑

またアップします!

それではまた\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?