見出し画像

クアトロフォルマッジ🍕

こんばんは!!

パプリカです🫑✨

最近はだいぶ涼しくなりましたね😆
まだまだ暑い日もありますが、、、!!
8月もあっという間に、あと3日!!
楽しく過ごしましょ✨

先日、新橋へ行ってきましたー!\(//∇//)\
友人とディナーへ!
友人が新橋のお店を調べてくれて!!
というか、もともと行きたいところを何個もピックアップしていた🤣☀️

私の周りはご飯大好きな人が多い🤣
「類は友を呼ぶ」という言葉は本当だと思います!笑

話は変わって、
ピッツェリア ドォーロ 新橋店に行ってきました♪


前菜の盛り合わせを頼んだのですが、
こちらもとってもおいしかった!!!

また別の記事であげようっと★

そんで、ですね!!!
伝えたいのが、このクアトロフォルマッジです!!🍕✨

むぇちゃくちゃ美味しかったです\(//∇//)\
チーズの組み合わせとはちみつの相性はもちろん、
生地がモッチモチで最高でした!!

クアトロフォルマッジは
クアトロ=4、フォルマッジ=チーズという意味がイタリア語であって、
4種類のチーズという意味らしい!!!

このチーズたちと、はちみつのコンビネーションがたまらんのですよ😆🍯

チーズの種類も決まってはないみたいだけど、
ゴルゴンゾーラとかね、モッツァレラとかが王道なんやか(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

また食べにいきたいな〜!!

今日の自己紹介は、
類は友を呼ぶ、ありがち(笑)

それではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?