見出し画像

焼き牡蠣🦪生牡蠣🦪

こんばんは!!!!

パプリカです🫑

今日は牡蠣\(//∇//)\

新橋の
【個室 肉バルvs魚バル DESIGN FOOD MARKET】
新橋駅から5分もかからず行けたかな★☆


ここのお店美味しかった〜ぁぁぁぁああ!!!

しかもお店がオシャレ!!!
野菜や貝がお店に並んでいる〜ううう!!
「素材マーケット」というそう🥦🐚

アヒージョは好きな具材から選べるんです(o^^o)
お肉、魚介、野菜、きのこ、チーズの中から好きなのを選びました!!

今回は、ホタテとエリンギとカマンベール\(//∇//)\

バケットにオイルを染み染みにして、
具材をのせて食べるのは最高ですね!!!!!

そしてそして、牡蠣ですよ!!
2種の牡蠣食べ比べしました!!!

岩手の焼き牡蠣と宮城の生牡蠣でした!!!
たまらーーーーん!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

焼きは香りが良く、生は濃厚!!!
冬の牡蠣は最高ですよね!!

牡蠣は栄養価も高く、免疫力アップや生活習慣病の予防効果も期待できます!!

美味しく栄養も摂れるのは一石二鳥すぎる!!

牡蠣鍋も食べたーーい!!!

寒くなりましたのでみなさん体調にお気をつけてお過ごしください!!🤲🏻

冬も美味しい食材たくさんで楽しみです!!
それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?