見出し画像

ネギトロコロッケ🍣

こんばんは!!\(//∇//)\

パプリカです🫑

今回はネギトロコロッケ(((o(*゚▽゚*)o)))

日暮里のばんだい!
この前のじゃがバターのお店です!!🥔🥔🥔🥔


ネギトロコロッケって、
名前が魅力的ですよね!!!!笑

しかも、ソースは
『みそバターソース』なんです!!

全部が新しい!!!!!

お肉のようなコロッケで
ソースもたまらん!

お酒に合うんですよね〜この濃ゆいソースが\(//∇//)\

いろんなお店に行くと、
それぞれのお店でのオリジナルの料理があって面白いですよね!!!

そこで、自分でも作ってみようって思う料理が増えます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のネギトロをコロッケにしようという発想や
それに味噌バターソース組み合わせようとした発想\(//∇//)\

新しいなーって思ってたんですけど、
味噌とバターを組み合わせたソース以外とありました!
ラーメンとか炒め物とか!笑

個人的には、
お魚はお刺身派です(^з^)-☆笑

それではまた★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?